今日も最高の一日!

笑いヨガサークルに向かう途中、お花畑を発見。

土曜日はいつも恵みの雨なのに梅雨入りしたら晴れました。

 

 

今日は少人数でゆったりと進行。

最後は一人ひとり輪の中に入って、名前を呼びながら「ありがとう」と感謝を伝えあいました。

皆さんの言葉が共鳴し合って、腕の辺りから微細な振動が起こり全身に広がり♡に響きました。

 

友人のフェスブックより、なゆたさんのライブ情報が入り、ライカムまで行ってきました。

オリジナルTシャツもゲット、今日も最高の一日でした。感謝。

 

                                                                                                 by  kazuさん