城ロード公園で笑いヨガ

なんじぃラフターヨガクラブ初の屋外での笑いヨガです。

日頃行っているホールから車でわずか10分の距離。グスクロード公園の大きな東屋でエコーの利いた反響音を楽しみながらの笑いヨガでした。
クールダウン、母音瞑想の時は海から吹き上げて来る爽やかな風を感じながら、野鳥のさえずりも共鳴、自然と一体となった心地よい体験でした。

 

更に何と、参加者の皆様の差し入れでランチタイム付きでした。冷やしそうめん、手作りキュウリのピクルス、雑穀おにぎり、ゆで卵、シークワーサージュース、デザートは自宅の庭で育てたバナナ・・・どれも美味しく頂きました。朝早くから沢山の差し入れ有難うございました。

 

                                                 by かずさん