フェスティバル 5日目

フェスティバル最終日

今日は沖縄の南部観光

平和祈念公園で平和を願って笑いました。

 

笑いは心と体を健康にするのに役立ちます。

平和はまず自分の心が平和であることから・・・。

自分が幸せでなければ、人を幸せにすることはできません。

 

笑いヨガで、自分が幸せになってきたら、

今度は周りの人にも笑いを広めていきませんか!

 

カタリア博士が1995年にたった5人で始めた笑いヨガ!。

究極の目的は世界平和に貢献することです。

 

あなたも、私もできる小さな世界平和。

それは、笑いヨガをすること、人に広めること!

                              by よーちゃん