今日のぷち幸せ!

今日の笑いヨガは別のルートを通ると、こちらのお花畑は年季が入っていて更に進化。

つい車を止めて見入っていました。

今朝一番のぷち幸せです。


 笑いヨガは宮古島チャクラツアーから洋子さんが帰ってきて久しぶりにスタッフ全員が揃いました。

来月開催される「笑いヨガワールドフェスティバル」のポスターとチラシ500枚があっという間に品切れ。

ひろぴーさんと島ちゃんがかなり本気モードで玉城から名護まで駆けまわってくれてます。 

くりちゃんチラシもっとくださ~い。( ´艸`)


キノタンも朝早くから3会場に参加され1000名集めるぞ~っ!とかなり気合が入ってます。

言葉少なめのアーリーさんは、ほぼ皆勤賞!

私が仕事で参加できない時は随分助けてもらいました。

地域の皆さんも毎回参加して下さり感謝です。
笑いヨガに出逢ってちょうど一年。

こんな素敵な仲間に囲まれてしあわせです。

笑いの輪がもっと拡がりますように。
 

毎週土曜日10:00~11:30南城市大里農村環境改善センター2階でやってます。地域の皆様のご参加をお待ちしてます。
参加費300円。動きやすい服装。タオル。水分補給用ペットボトルをお持ちください。

                                                by かずさん