雨だった!しかも豪雨だった!

今日は土曜日。

なんじぃラフターヨガクラブの日。

 

土曜日にクラブが開催されてから気づいたのだが、土曜日はとにかく雨が多い。

今年の1月から開催されているこのクラブ。

80%が雨に当たっている。

今日から沖縄県は梅雨入り宣言がなされた。

今日の雨は特にすごかった!

それでも集まってくれたのがこのメンバー。

 

女性が多かったので、今日はもっと美しさに磨きをかけるために、「顔じゃんけん」「唇に糸をつけて上に引っ張るラフター」など表情筋を動かすラフターを数多くやった。

 

美人になったかしら?

チュラーカーギになったかしら?

 

                             by よーちゃん