どんどん広がる笑いの輪・和

南城市に笑いの輪が広がって行く事が、日増しに喜びになってきました。今日は遠く中城、読谷からChieさんと友香さんが参加して下さいました。マイラフターで盛り上げて下さり皆で楽しく笑いました。新しい笑いんちゅが加わるとその場の雰囲気も更にパワーアップ。スタッフの和ちゃん、アーリーさんのご協力もありクラブの進行も整って来ました。弘子さんの手作り漬物試食会もあり、皆さんの温かいエネルギーを一杯吸収させて頂きました。ありがとうございました。次回は19日(日)・24(金)10:00~の予定です。初めての方も笑いのパワー体感してみて下さい。
「あなたが笑えばあなたが変わる。あなたが変われば世界が変わる」笑いヨガ考案者DRマダン・カタリアの言葉より